ありがとうございました!

2016年12月05日 | 日記

おはようございます!

今日はこれから良いお天気になるようだけど

朝方は「ここはどこ?」と思うくらいにもやってました・・・

昨日、無事に「さやまーけっと」終了しました

沢山の方に作品をご覧いただくことができました

にこはぁとさんの「クマちゃんバスタイム」は二つともすぐにお買い上げでした

お友達のHさま、Kさま、来ていただいてありがとうございました

「three!」さんのブースはカクト☆ミルちゃんの粘土やレジン作品、プラバン作品、布小物など

バラエティ豊か~

お客様も楽しめますね

さて、そんなカクト☆ミルちゃんたちの主催でイベントがあります

私、琥珀やと「にこはぁと」さんも今度は別々のブースで参加いたします

新作を作らないとです!

沢山の方にお会いできるのを楽しみにしております

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。