ジョイフル&カインズ

2014年11月01日 | 日記
11月1日ですね・・・
当たり前ですが今年も残すところ二か月でございます
と、いうことは、晴子先生の作品展までの教室はあと三回
先週の教室ではBさんがメチャ頑張った作品を完成させました

ステキ~ッ

そして、アタシ達瑞穂店と武蔵村山店合同作品の白い花のツリー

いいでしょ

本物を会場まで見に来てくださいね

昨日はカインズで佐藤由美子先生の寄せ植え教室でした

これからの季節ピックなどを付け替えたらでクリスマスやお正月にも対応できる仕上げです

ラメもかけてもらってキラキラしてます

それにムスカリとチューリップの球根もダブルデッカー植えしているので
春にはカワイイ芽が出てきます
すんごい、お得で楽しみの多い作品ができて嬉しいです

11月30日(日)カインズ青梅インター店にて佐藤由美子先生の講習会があります
アタシが教わったダブルデッカー植えなんかも興味のある方は行ってみてくださいね



九里、元気です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。