雨の日のジョイフル

2014年11月25日 | 日記
今日は一日雨でしたね

でも?だから?ジョイフル瑞穂店は平日とは思えないほど
お客様で、いっぱいでしたよ~
小学生連れの方も多かったような気もしました
何かの振り替えでしょうか?

アタシの展示会の最後の作品ができました

晴子先生に所々、花の向きを直していただいたりと入れ込みに二時間かかりました
今は、達成感でいっぱいいっぱい


晴子先生も格闘中
先生の作業が見られるのは勉強になり、贅沢だなぁ
どんな作品が出来上がるのか楽しみです

来月の吉祥寺での展示会、たくさんの方に見に来ていただけたら嬉しいです


九里、エリザベスカラーも取れて元気です

Mさん、具合はいかがですか?
次回のお教室では元気にお会いしましょうね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。