としまえん閉園

2020年09月01日 | 日記
こんばんは

昨日で「としまえん」が閉園になりました
もう今はおばちゃんですので行く事も無かったですけど、ずっとこの辺に住んでいる私にとっては西武園の次に思い出のある場所です
小学校の時は西武園、中学、高校になると豊島園で遊ぶって感じでしたねー
昔はゆるくて、お化け屋敷に入ると
バイトの人が私達が乗るカート?に乗っていたりしました
今だったら大問題でしょうか?
えーッ!それとも、アレは本当に人では無かった???
ジェットコースターも怖かったなぁ
あと、バイキングとかの絶叫マシーンも楽しかった
そして、回転木馬のエルドラド
豊島園の顔でしたね

ディズニーランドができてからは
あまり行く機会も無かったけど
やっぱり閉園は寂しいですね
もう細かいことは思い出せないし
お友達のマリちゃんと行ったこと以外は、もう誰と行ったかさえも思い出せないけど、行ってキャーキャー遊んだことだけは確か‼️
楽しい思い出をありがとう
そして、94年間ですか?
本当にお疲れ様でした

次の「ハリポタパーク」は行くことないだろうなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。