粘土の植物

2016年11月13日 | 日記

こんにちは~

昨日に引き続き、今日も良いお天気

洗濯物は良く乾くしお布団も干せて気持ちいい

ビーズのペップで淡いパステルカラーのお花作ったり

季節柄、葉牡丹作ったりしています

まだ、半渇きなので色着け前ですが、完成したらしめ縄飾りにしようかな

これはウチの庭の鳥の落としもの

赤い実はお正月ぽいですよね

 

ウチは数年前から土日は夫婦別に食事の支度をしています

夫も自分で好きな物を食べたいらしいし、私もイベントに出たり制作もできるので

助かっていますが、日曜日と月曜日の朝はキッチンが、大変なことになっています

 

T-FALのCMでしたっけ?

ご主人が奥様の為にディナーを用意しているんですが

キッチンは洗い物の山となっている

まさに、あんな感じなんです・・・

楽をしている分、しっぺ返しも大きいです

洗い物は夫の頭の中には無いのでしょうか

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。