通い猫のクロちゃん

2020年07月30日 | 日記
こんにちは!

今日は雨が降っておらず
朝から洗濯物を外干しできて
嬉しいです

ブログ
ずいぶんご無沙汰しちゃいました
4連休何処かに行っていたわけでもなく、普段通り任務をしながら
取り立てて、楽しい事もなく
ダラダラと過ごしていたら
もう、10日も経っていました


ウチの隣の林で産まれたクロちゃん
友達の手助けもあって去勢している
男の子です
兄弟は里親さんが見つかって
もう1匹の女の子は何処かに行って
しまいました
クロちゃんの里親探すもなかなか
難しく、その頃、ウチでは老犬、病犬と今いる琥珀と九里の4匹がいて
お家に入れる事はできませんでした
でも、何年かはウチでご飯を食べ
ウチで寝てなんて生活をしていたのですが、2年前くらいからかな、
ふっ、と何ヶ月も帰らなくなり
心配していると現れて、ご飯を食べて、またいなくなり…
なんていう生活をしていました
最近は姿を見せてもご飯は食べず
少し寝て、またどこかに帰って?行く
通い生活です
それに不思議なのは毛がキレイなんですよね
どこかのお宅で飼われているんでしょうか?
なのに、私達が心配しないように
たまに姿を見せてくれるのでしょうか?
それはクロちゃんのみが知る
秘密の生活なんですよね
今は「通い猫」としてウチに来てくれるのは本当に嬉しい
車や意地悪な人に気をつけて
また、遊びに来て欲しいなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。