粘土の多肉ちゃん

2014年06月25日 | 日記
おばんです


昨日はSさんのお宅で粘土の多肉植物をこねって仕上げてきますた~
まずはSさんの作品

お友達にプレゼントされるとのことです
セダム系やオーロラはなんなく作っていましたが
エケベリア属のは少し苦戦していましたが
植えこむといい感じです


その他にSさんがお友達にと
多肉ちゃんオーダーしてくれました

いつも、ありがとうございます



これは本物の多肉を入れた寄せ植えです
先週「佐藤由美子先生」のお教室で作ってきました
シックなカラーリーフと大きめの多肉がインパクトあります
ピンクのハイビスカスも可愛いでしょ

この組み合わせは自分では、なかなかできません
ご近所のマダム達も褒めてくれます
すごく気に入ってます
先生、ありがとうございました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。