今日の雨は凄かった

2016年08月22日 | 日記

こんばんは

今日のこちら地方はたびたびニュースで地名が出るほど

川の氾濫やらの雨被害がありました・・・

実はウチの前も水はけが悪く玄関と駐車スペースが川のようになってしまうのよね~

まだ、家の中にまで水が上がってきたことはないのですが怖いです・・・

先日のオフ日にお友達の知り合いのお店に連れて行ってもらいました

お茶屋さんのカフェです

お野菜たっぷりで嬉しい~

お茶やさんなので締めはほうじ茶

地元のお金持ち風のマダムのお客さんが多かったな~

Sさん、ありがとうございました!また行きたいなぁ~

これは渋谷ワークの後に食べた「おやじオムカレー」

ハムの体が可愛い~

美味しいもの食べている時ってしあわせ

 

明日はヨッシーさんがお手配下さってレジンのカクト☆ミルとワークショップさせていただきます

ヨッシーさん、色々ありがとうございました

ご参加いただける方が楽しんでもらえるように頑張ります!

宜しくお願い致します


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日宜しくお願いします (ヨッシー)
2016-08-22 22:43:34
今日の雨には驚きました

明日楽しみです
次に町内会や子供会につなげたいので見本を数点お願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。