ねこ祭り&うさぎ雛

2015年02月23日 | 日記
こんばんは


昨日、2月22日は猫の日で、委託先のアクロさんで「ねこ祭り」がありました~
ネコって可愛いね
勝手なところもありますが、それがいいのよね

そして、本日はアクロさんの店内ワークで「うさぎ雛」をさせていただきました

着物の色合わせが絶妙でシックな仕上がり

嵐のBGMノリノリでした~ありがとうございました

チラッとしか見えないのですが着物下地が同じ柄で小粋なうさちゃん,S

本日でアタシのワークに3回参加していただいているC様です
いつも変なこと言って、すみません

細部にもこだわりを活かした作品です、今更ですが後ろも撮れば良かったです

仕上がりが驚きの速さでした

本日、ご参加いただいた方の中には、アクロさんでご活躍の先生方も多く緊張でした
皆様、ありがとうございました

アクロさん、昨日から色々お世話になりました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。