やっと買えた~

2015年06月21日 | 日記
こんばんは

今日も雨が降ったりやんだりの梅雨時のお空
でも涼しくって体は楽チンだなぁ
ジメジメしてなかったからエアコンもつけなくていいし


探していた「WAN」のミニピン特集号
近くの書店3件目でやっと買えました~
人気犬種だから売り切れちゃったのよね・・・
たぶん、アタシの犬仲間の皆様は首をかしげていらっしゃいますね
今回はアタシも大好き人気ブログのガンツ君とその飼い主のKumikoさんが
掲載されてるのよね~
それもあって売れてたのね

ウチのクロピンもモデル犬のように撮りたいのに爆睡

に、にらみ
これだからウチのミニピンはいい写真がないのよね・・・
アタシの腕も悪いのですが


ダリアアレンジもうすぐ出来上がる予定です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。