あなたは何犬?

2018年09月29日 | 日記

こんばんは

台風の影響で本日も雨・・・

昨日、洗濯しまくり良かった!天気予報さまさまです

私の大好きブログでミスドのドーナッツネタがあって私も食べたくなりました

もう一回くらいハロウィンドーナッツ買いまーす

そして、最近ハマっているのが、こちらの柿の種

もともと普通の柿の種好きなんですが、これはヤバうま!

酒のみの方は是非、チャレンジしてみてください

ウチの琥珀、昨日、歯のスケアリング

もう、12歳なので歯のお手入れです

毎回、待合室で「この子は何犬?」と聞かれます

もう。おじいちゃんだからタンの部分が白いのもあるのでしょうか?

「ミニチュアピンシャーです」と、言った後に「ミニチュアじゃないんですけどね・・・」と

付け加えます・・・

普通のミニピンちゃんは立耳で体重も3キロくらいでしょうか・・・

まあ、体はどうであれ気持ちの小さいミニな男です

いつまでも、元気でいてね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。