シェリーマルシェ

2015年02月08日 | 日記
こんにちは



シェリーマルシェ
無事?終わりました
琥珀やの作品をご購入下さった方々、興味を持ったり、可愛い
褒めて下さった方
お近くのブースで仲良くおしゃべりしてくださった作家さん達
そして、このようなイベントを主催してくれたシェリール+様
本当にありがとうございました

楽しい一日でした


毎回なのですが、ミニピンのフェルト作品は出しております
でも、売れたことがございません・・・
クオリティが低いのか可愛くないのか、犬種が不人気なのか?

モデルが悪いのか???

クロちゃんがモデルの羊毛はすぐに売れました
ありがとうございました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。