令和になって初めての・・・

2019年05月02日 | 日記

こんにちは

ゴールデンウィーク、今日で半分過ぎましたね

何処にも出かけず、ずっと家にいるうちの家族・・・

私も犬もストレス溜まってきてます

なので、先ほどお散歩に出たら急な雨

しかも結構な大粒でボツボツ降ってきた

令和になってから初めて雨に濡れました

帰宅後、令和になって最初のシャンプーしましたよ~

そして昨日ですが近所のヤオコーでくじ引きをしていました

令和になって最初の運試しは粗品のヤッピーの飴ちゃんでした

 

「あめ」続きの私です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。