顔が好き

2020年08月27日 | 日記
こんばんは

ウチの琥珀は
ミニチュアピンシャーという犬種で
ブラック&タンという毛色です


14歳と3ヶ月で立派なシニア犬で
昔はタン(茶色)だった口周りや
手足などが白くなってきました
でも、その分顔の雰囲気が柔らかく
なってきたような気がします
耳も遠くなり呼んでも振り向きも
しない時もあるのに自分の要望が
ある時はズッーと吠えまくっています‼️
まぁ
それは私の育て方が悪かったのですが…
朝も自分がお腹が空いて私が起きない(寝たふり)している時は
マジで血が出るんじゃないか、と
思う位、長い手で顔や頭を引っ掻きます…
自分が気がのらない時に撫でると
血が出るほど噛む事がありました
でも、でも、でも
私は何と言っても琥珀の顔が好き
ミニピンとしては、どうかと思いますが、顔が好きなんです‼️
と、最近つくづく思います

顔が好き‼️と思える相手に
巡り逢えて良かった
犬ですけどねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。