一日遅れましたが・・・

2020年01月02日 | 日記

皆様

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

 

と、昨日の元旦にご挨拶したかったのですが

パソコン様がご機嫌ナナメで開けませんでした・・・

やっぱりスマホからにしようか悩み中です

ですが、仕事などでパソコンをいじることが無いので

せめて、ブログくらいはキーボードを使いたいなぁ・・・と思ったり

なんでもかんでも衰え気味なのでね

やらなくなったら絶対にできなくなると思うのです

と、ここでまたまたパソコンの電源が飛んでしまいました・・・

もう、買い替え時なのか?

 

まあ、そんなこんなですが

ブログは続けたいと思っています

そして、私の今年の目標!

*作品を10個以上ネットにあげる

*映画や演劇を10以上観劇する

*新しく美味しいお店を10以上行く

そして、そして・・・

*体重を10キロ落とす

なんだこれ?な目標ですが

とりあえず、です・・・

最後の目標以外は達成できそうなものを持ってきてるあたりが

私のせこさですね~

 

それでは

皆様もお正月を楽しんでください

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。