高砂の翁・・・ふう

2016年07月09日 | 日記
こんにちは

今日は朝から雨
しかも気温低い!
それになんの用事もない土曜日
と、いうことは「粘土日和」

前回の教室でおしえていただいた「高砂の翁」という多肉ちゃん
フリルがふりふりなんですが上手くできない
でも色付けしたら多肉植物にはみえるでしょうか?


寒いからって掛け毛布の九里
なんか文句あっか?って言いたそう・・・

動物は可愛いし飼える環境にあることなど感謝なのだが
ときとしてイライラしたり驚くこともあります・・・
今年15歳になるメイは少しボケてきているのか
ご飯の要求が頻繁になりました・・・
でも食べてくれないよりいいですね
そして保護猫クロちゃんですが
野良出身なのにブラッシングさせてくれるし超良い子
が、彼はハンターでビックリするくらいの大物も仕留める
彼は得意げだが私は・・・
お願いだから色のキレイなインコやハ〇スター等は狙わないでね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。