じゃぱにーずファンタジー

2014年12月24日 | 日記
こんばんは

何だか、訳のわからないお題で始まりましたが
粘土の晴子先生と瑞穂のお仲間は喜んでいただけましたでしょうか?

今年最後の教室はいつにもまして楽しかったです
来年も教えてほしい事が沢山ありますので(粘土以外も
晴子先生、よろしくお願いします
Mさん、Bさん、次の教室で会えるのを楽しみにしています


今日は委託販売先のアクロさんに今年最後の納品に行ってきました

ダリアの和風アレンジ

ピンボケですが先日、吉祥寺で買ったシャレた容器に粘土の多肉ちゃんをアレンジしました
アクロさん、色々お世話になりありがとうございました
今後とも宜しくお願い致します


ウチの庭で?産まれた子猫たち・・・
皆様にカンパをいただきながらクロちゃん二匹は去勢して
真ん中のクロちゃんの里親さんが決まりました
いい子にして幸せになってね
引き取ってくださったNさんには本当に感謝いたします
ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。