食べ放題

2015年05月20日 | 日記
こんばんは

今日は前々から気になっていた、ふじみ野市にある
Pizza Hutの食べ放題にお友達にお付き合いいただいて
行ってきました

ピザだけじゃなくてパスタやサラダ、揚げ物なんかもあります

お腹いっぱいです~


オーダーで作ってもらった携帯電話や小物が入るフック付ケース
カワイイししっかりしているので使いやすいです
夕方のお散歩で、早速使わせていただきました
ouvrageさま、ありがとうございました

硝子の入れ物に粘土で作ったエアプランツ(風)でミニテラリウム作りました
次はアクアリウムだね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ouvrage)
2015-05-21 16:19:28
今日はouvrageです。ご購入頂きありがとうございます。
サイズ感が大きくなってしまったのでどうかと思ったのですが
大丈夫でしたか?アクロさんにも無理しないように琥珀やさんに
お伝え下さいと伝言をお願いしていたのですが…。
朝夕は以外と冷えて昼間は暑いので体調に気をつけてお過ごしくださいね。またお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
ourageさま (Unknown)
2015-05-22 09:14:34
こちらこそ、ありがとうございました!
気に入ったので購入させていただきました。
お散歩の時にバッチリです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。