やられました・・・

2016年12月13日 | 日記

こんばんは

今朝・・・といっても3時40分、例のごとくメイに起こされ布団から出ると

「冷たい」琥珀がしちゃいけないところにシッコしていて

寝ぼけている私はもろに踏んでしまいました

メイの世話をした後はお風呂場まで行き、お湯になりきらない水で足を洗う・・・

もう本当に涙ちょちょ切れましたよ

粘土の多肉植物リースができたので晴子先生に撮っていただきました

こちらは同じクラスのKさんの胡蝶らんのアレンジ

お正月飾りにもなる華やかなさ

素晴らしいです

 

晴子先生、今日は無理言ったのにも関わらず対応してくださって

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。