ブラタンのメイです

2013年08月25日 | 日記

こんにちは

うちの子になって一番長いメイです

カメラ向けると目をそらします


なので
あまり いい写真はないのですが
今年 12歳になるにしては若くてキレイと
アタシは思っとります


メイは琥珀、七宝、珊瑚(三歳四か月で逝ってしまいました)の
母でもありますが 母親らしかったのは子供達を産んで二か月程でした
アタシより子供数が多いメイは わがままで たぶんアタシのことを
お手伝いさんくらいにしか思ってないかもです


そんなメイも数年前から なんだか言いようのない
生臭い臭いがキツクなってきたり 
散歩に出れば 若いワンコにガン飛ばしてみたりと
年寄くさくなってきました


でもでも
これからも 元気で長生きしてね


ただ
午前三時に「朝ごはんだッ!」と起こすのはやめてください
 

では
今日はこのへんで
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。