心から嬉しい

2014年12月30日 | 日記
こんばんは

今年も残すところ二日を切りましたね
きっと皆さまはお掃除やら年末年始の色々な用意などをお済ませなんでしょうね・・・
アタシは何も・・・それらしいことはやってません
心の何処かで「お掃除は暖かくなってからやればいいじゃん」と
ささやくダメダメなアタシがいます
確か去年もそうでした・・・
そして春、夏、秋と過ぎてしまい今日になってしまいました
落ち込むなぁ・・・

でもでも、そんな中
先日、引き取られたクロちゃんの飼い主さんと去勢の時にお世話になった
東大和市の湖畔動物病院さんに予防接種などを受けに行ってきました
クロちゃんは病院でもいい子で院長先生にも性格が良いねと褒められるほどでした
引き取られたお宅でもトイレもバッチリだし食べものの好き嫌いもしないし
そして、何よりも膝に乗ったりパーカーに入ったり甘えるんだそうです
もう可愛くってしょうがないと飼い主さん
アタシも嬉しいです

もうひとつ嬉しいことが

出店させていただくことが決まりました
シェリールさま、ありがとうございます
皆様に作品を見ていただくのは緊張しますが楽しみでもあります
どうぞ宜しくお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。