雨降りの1日

2020年06月23日 | 日記
こんばんは

昨日は雨降りの1日で、この私でも
少し寒かったような…
でも、その冷んやりの方が好きだなぁ
ジトジト蒸し蒸しは本当に嫌い!


やっと買えたローソンとGODIVAの
コラボスイーツ
チョコレートスイーツってたまに
すご〜く食べたくなるし
期間限定ものにも弱い
コンビニスイーツにしてはお値段高め?だけど濃厚で美味しかったですよー

最近は目覚めたくない位に
良い夢を見ます
起きると内容は忘れちゃうんですけど、
なんだか気分の良い夢なのは覚えてる

現実世界が嫌なことが多いから
脳が癒しを求めてるのかな?
でも、悪夢にうなされるよりは
良いよね
今日もまた良い夢見れますように




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜はいい夢を見れましたか・・・ (武人)
2020-06-23 10:04:43
sangokuriさん、おはようございます。
いつも、ご訪問、フォロー・・・ありがとうございます。
日々の生活がコロナで異常な毎日で・・・なかなか、眠れない夜も続きますが・・・
貴女は毎晩、いい楽しい夢を見れることは・・・有り難い事ですね
・・・チョコの一つでも、日々の中に楽しみがある事は有り難い事ですね・・・
今日もまた、楽しい夢を見られるといいですね・・・
返信する
Unknown (sangokuri3579)
2020-06-23 20:40:05
武人様
コメントありがとうございます😊
昨夜の夢は…いつものように思い出せないのですが、悪夢では無かったと思います。
夢だけでも良い事があるなんて幸せですよね。
これからも小さい事でも楽しみなどを見つけて、この嫌な時代を乗り切りたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。