秋だと思っていたのに・・・

2014年09月24日 | 日記
こんばんわぁ~

昨日はアタシの作品を委託販売してくださっている
アクロさんのイベントに参加してきました

屋外だったのですが、もう秋だからなんて
なんの対策も無く出かけ、これが甘かった
あっつ~いぃぃぃ
こんがり日焼け、肌はひび割れ
汗かきまくりの一日でした・・・
そんな中、お越しくださったお客様、ありがとうございました
アクロさん、スタッフの方々お世話になりました


まだ先になりますが、晴子先生の主催で展示会があります
晴子先生の素敵な作品はもちろんですが、
アタシ達生徒の作品の展示もありますので、お越しいただけたら嬉しいです

よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。