カートでお散歩

2022年05月24日 | 日記
こんばんは

たびたび、「眠れない」アピール
スミマセン💦
でも、実は寝ています
夜ご飯食べた後にガッツリ2時間寝る事が多い
それ血糖値あがるやつ???
ダメだよねー

昼間寝れば、と言われることもあるけど
昼間はやる事もあってなかなかね…

と、いう事で
今日はカートでお散歩してきたよー
でも、カートは電車の中で気持ち良く揺られて
寝ちゃう感じなのか琥珀は爆睡💤
一緒にお散歩してくれたお友達が
「こはちゃん起きて」と頭撫でてくれるも
何にも感じない様子…
あー!
こりゃまた今日も寝ないなぁーと
はい、はい、今また元気いっぱい歩いています
爺さん元気だ‼️

私はこんな状態でも食欲が衰えず
先日はお友達のご主人が作ったニンニクを
チゲ鍋に入れて食べたり残りをオリーブオイル漬けにしたりと「元気いっぱいニンニクマン」
なのです♪
美味しかったー
ご馳走様です

その他、色々差し入れをいただく事が多い
疲れていても美味しいものを食べると元気でるー

琥珀も私も食べてるから元気なんだよねー
でも、今日は何卒、3時にには寝ておくれ



最新の画像もっと見る