久々の~

2016年06月21日 | 日記
こんばんは~

今日はからの

昨日は久々の「スナックゆかり」の開店でした~

ゆかりママお手製のピザ
超美味し

サラダにはママのご主人が育てたフレッシュバジルが入って
「愛」を感じるお味~

マキちゃんからの差し入れ~

カンパ~イ
こうして楽しい女子会は大盛り上がりでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも美味しそうですね (ヨッシー)
2016-06-21 23:36:17
今晩は
お友達と美味しい物を食べ楽しいしとときを過ごし良いですね
こうゆう交流が大事ですよね
私は出かけるのが苦手で習い事以外あまり出かけません

主人が主催している太鼓の集いが26日(日曜日)
瑞穂町ビュウーパークスカイホールで行われます
もしご時間があいておりましたら是非ご覧頂ければ嬉しいです

返信する
ヨッシーさん、ありがとうございます (Unknown)
2016-06-22 20:41:57
コメントありがとうございます!
私は料理が苦手で美味しいものが作れないのですが
お友達はお料理プロ級の方が多いです。
お料理上手って本当に羨ましいです。
日曜日のお誘いもありがとうございます!
受付もされるんですね。
ヨッシーさんにもお会いしたいのですが先約があり申し訳ありません・・・
また、ブログでの模様を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。