真夏日

2020年05月02日 | 日記
こんばんは

5月になってから「真夏日」
暑いよー😵 
私は暑がり💦
昨日、今年初めてクーラー入れました
私の部屋のエアコンは古いので
結構ヤバイ状態で
今年は買い替えか?と思って
いましたが、こんな状況だし、やっぱり、今年も見送りだなぁ…
でも、なんとか動いてくれてるので
今年もどうかお願いします‼️

ワンコの散歩も午前中、11時くらいだって気持ち良かったのに、5月になった途端、午前9時でも暑いくらい💦
ワンコもなんか少し不機嫌…
そして、私も身体怠い…
今日は一日ゴロゴロ、ステイホーム
明日も暑いのかな…
嫌だなぁ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。