琥珀12歳になりました

2018年05月05日 | 日記

こんばんは

今日、5月5日はメイが産んだウチの子達の誕生日

今は琥珀だけになってしまいましたが無事に12歳になりました

「オメデトウ」の言葉よりもオヤツがほしいよ~

琥珀を撮ろうとしてたら九里が乱入

琥珀も薄茶けてきました・・・

でも、まだまだ元気で頑張ってね~

 

 

ヨッシーさんへ

先日はコメントありがとうございました

誤ってせっかくいただいたコメントを消してしまいました

申し訳ありません・・・

いつも、ブログをみて下さって嬉しいコメント感謝しています

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。