初落下

2022年01月05日 | 日記
こんばんは

私、この家に住んでから21年になります
自宅階段から落ちたのは昨夕初めてとなりました
ボケたお爺ちゃん犬の琥珀
目を離した隙に階段から落ちました
スローモーションみたいに
それを追って私も落下
頭をよぎるのは先に落ちている琥珀の上に
落ちてはならぬ!という気持ち
だって、そしたら琥珀は間違い無く圧死してしまう💦
それだけは避けようと頭、首、腕、腰、脛、足の甲、右半身全部打ち
琥珀の上には落ちなかったけど、私の年齢を
思うと、その強打が結構怖かったです
夜は結構な痛みと不安
なので、午前中はお世話になっている脳神経外科さんへ
はい!
何でもありませんでしたー
それに脳もキレイ!
心配無し❤️
すっごく安心しました
それに琥珀も大丈夫!
その夜から普通にご飯食べて、身体中触っても
痛いところないみたいだし
今日も普通に元気!
でも、目も見えなくなっているので
これから益々、目が離せないなぁ
琥珀、老衰で天寿を全うするその日まで
痛い思いなく元気でいてくれよー


落下日の夜はこんな感じに寝てました


最新の画像もっと見る