ロマンティックが終わらない

2018年09月13日 | 日記

こんばんは

今日は涼しく色んな作業もはかどりましたね・・・

って、全然、わたしのロマンティック終わらないんですけどね・・・

上野のみはしのあんみつを食べられなかったのでリベンジ

池袋東武百貨店のみはしに行ってきました

私は苦手なフルーツが多いのでクリーム白玉あんみつ

大好きな牛皮も入ってて美味しい~

達成感たっぷりで帰宅すると近所のお宅には彼岸花が咲いてました

締め切りまであとわずか!

まじめに頑張ります!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。