同じ台座でも・・・

2016年08月09日 | 日記

こんばんは

今日は、暑かった

車や建物から出ると一瞬息ができないような熱気がありましたね・・・

パンダアベックちゃん

レジンのカクト☆ミルとともに講習会のお話をいただき色々お手配下さった方に

御礼で差し上げたくて羊毛のにこはーとさんに作ってもらいました

可愛いでしょ~

本日、お渡ししてきましたよ~

可愛い手作りの品が沢山飾られているショーケースの一員になります

そして、これは粘土で作ったイカちゃん

同じ台座で撮影です

後ろの宇宙はマスキングテープの壁紙なんです

今、ジョイフル本田瑞穂店の二階で色んなマステが売ってます

ご興味がある方は行ってみてね~

カクちゃん、早速やってみました!

どうですか?

例のあれもやってみますね

アドバイスありがと~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます (ヨッシー)
2016-08-09 21:48:30
可愛いプレゼント有難うございました
サンプルを早速見せてきました
こんなの出来るのと驚いていました
娘さんも一緒に作りたいとのことでした
小さなお子さんがおりますので私が子守をしますので気軽に参加するようお話ししました
こんなわけで私は別な時に教えて下さい
お願いします
まだ日にちがあるので声掛けします
成功すると良いですね

返信する
ありがとうございます! (Unknown)
2016-08-11 07:43:42
色々、お手配いただいて感謝、感謝です!
レジンは本当に楽しくハマる方も多いですよ。
楽しみにしててくださいね。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。