咲いてました

2013年09月12日 | 日記

おばんです


今日は久々暑かったです
涼しくなったり、また暑かったりだと
体がついていかずキツイお年頃です


そんなことでダラダラしていたら
アメジストセージが
咲いてました

最近?庭仕事サボってたから気が付かなかった・・・
手入れしてあげてなかったのに
咲いてくれて嬉しいよ


そんなアタシと同じくうちの子達も
ダラダラしてた

暗くてわかりづらいけどレッド組み

散歩から帰って爆睡中


ミニピンって、お腹減ってる時以外は
ほとんど寝てる気がする
うちの子達だけじゃなですよね?



それでは、今日はこの辺で
ありがとうございました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。