ジョイフル

2013年08月27日 | 日記
こんにちは



今日は 月二回の「粘土教室」でした
普段は クレイ粘土で花などを教えてもらってますが
本日は 一日体験の方々と「UVレジン」を習いました

難しかったし 出来栄えもイマイチですが
新しいこと 教えてもらうのは楽しいですね
また 普段の教室でもやってみたいな!
先生 よろしくお願いします



今日は アタシの誕生日です
嬉しいかって聞かれたら ここまで来ると
意外と嬉しいかも
そして
今晩は 「犬仲間」の皆様とイタリアン
お食事に行ってきます



なので
今日は この辺で
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが (haruko)
2013-08-28 19:01:43
blog開設&お誕生日おめでとうございます♪

「こねこねあれこれ」とリンクさせていただきました
どうぞよろしく
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。