琥珀、頚椎椎間板ヘルニアのその後

2019年06月27日 | 日記

こんばんは

皆様、前々回に琥珀が頸椎椎間板ヘルニアになったとご心配を

おかけしましたが、

昨日、病院でその後の診断をしてもらったところ

今のところお薬も無く、お散歩も出ても良いでしょうとのことでした

帰りの車の中での琥珀

いい結果で安心しました

なんか、本犬もニッコリしているように見えます

皆様、お騒がせいたしました

ご心配をおかけして、すみません

アドバイスや励ましのコメントもありがとうございました

治ったわけではないので、これからの生活も気を付けないとですが

とりあえず、ホッとしました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。