13日の金曜日

2013年12月13日 | 日記
おばんです


今日は13日の金曜日ですね~
若い頃は映画の影響もあり「なんか不吉」なんて
思ったりしたけど、さすがに最近は思いませんな


今日は粘土の五十嵐晴子先生に吉祥寺にあるジュリアンさんに
お教室の三人と連れてってもらいました。
ジュリアンさんは30年以上前から粘土用品等の販売されていて
教室で使う道具などが豊富にありました。
それに使い方がわからない品は晴子先生の説明がつくという
なんと贅沢なお買い物でしょうか
その他、リボンやアレンジに使う花器やアートフラワーも
センスのいい物が、いっぱいでした
今日買ったものは、後日紹介します


そしてランチは晴子先生が予約をしてくれた扶養亭

一回行ってみたかったんですよね~

サーモンと柿のタルタル

ムール貝のスープ

牛肉のブロシェット

デザート盛り合わせ

白ワインもいただいて、もう気分はセレブでした


晴子先生
今日は色々ありがとうございました
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。