2021 5.10

2021年05月09日 | 日記
こんばんは

また琥珀に起こされて何だか眠れず
ブログ書いてます
先日、ブログとインスタで琥珀の誕生日の
記事を投稿したら、沢山のお友達に
「おめでとう」のコメントいただきました
感謝です
本当にありがとうございました😊
そして、ブログを読んでくれた友人が2時間おきのご飯に「赤ちゃんみたいですね」って
そっかー!
私はボケてしまって、なんて思っていたけど
赤ちゃんのお世話と思えば少し前向き?に
なれるような…
なんでもプラスに考えないとね!
でも、実の娘が赤ちゃんの頃は
2時間おきに授乳とか夜泣きとは記憶にあまり無いんです。
6時間くらい続けて寝てくれて、息をしていないんじゃ無いか?と心配した事もあります
そんな手がかからなかった娘に
母の日という事で「ローストビーフ」を作ってもらいました


今年もまた花より団子の私でした!



最新の画像もっと見る