タニクタマゴ

2014年11月20日 | 日記
こんばんは

今日はこちら方面は寒かった
家の中でも、しっかり着こまないといらえないほどでしたよ
それに いつの間にか冷たい雨も降っていて作業に夢中になり
気が付かなかくて洗濯物が濡れてしまい残念な気持ちです


前に晴子先生が教えてくれたタニクタマゴ作っています

ケースに入れるとなんか可愛いでしょ
タマゴ部分は石粉粘土です

今日と違い気持ちいい陽気の昨日

お友達が予約してくれた「木空人」でランチしてきました
西武園近くにある古民家のお食事処

デザートも日本酒を使ったものがあったりと大人な感じでした
Bさん、連れて行ってくれて ありがとうございました


雪だるまつくろ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。