少しホッとしてます

2016年01月17日 | 日記
こんばんは~

こちら地方、冷たい雨が降り始めました
このところ乾燥していたのでお湿りもいいかもですね


委託先アクロさんで同BOXのカクト☆ミル

可愛いペットの写真の加工するオーダーをお受けしています
受付、御引渡しはふじみ野のアクロさんにてお願いしております


昨日、長女のセンター試験が無事終わりました
私大の文系なので昨日だけでしたが二日続けて受けられる方は
親御さんも含め気が張りますよね
お疲れ様でした
アタシなんて自分の受験じゃないのに
気が気じゃありませんでした・・・
でも今は一つ終えることができて一安心です
次に向けて長女は勉強しています

頑張れ!受験生






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。