毛布が恋しい

2017年10月05日 | 日記

こんばんは

何日かぶりにパソコン開けました

一昨日、私にとって大イベントがあり、その日を無事に迎える為に

全神経を傾けたといっても過言ではないくらいの日々を送っとりました

そして、そのイベントも無事に終わり「ホッ」としております

秋の空、うろこ雲

明日は雨ですね・・・

昨夜の十五夜は観れませんでしたが秋は深まっていますね

ウチの子一番人気の毛布

誰が入っているんだろうか?

二番人気

これは誰が入っているのかな?

三番手・・・足だけ見えていますが九里です

こうして我が家も秋が訪れました

真夏だって毛布が片付けられないのですが

これからはもっと毛布を出さないとです

毛布大好きミニピン

そんなミニピンが大好きです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。