2月になりました

2021年02月02日 | 日記
おはようございます

朝方は雨でしたが今はもう止んで
これから気温も上がるみたいですね
暖かくなるのはありがたいです

琥珀が具合を悪くしてから2か月が経ちました
1月31日に動物病院で診察してもらったら
体重も増えており、これだったら1か月に一回の
診察で大丈夫!とのことでした
まだまだ薬は継続ですし、老犬なので安心はできないのですが、とりあえず一区切りかな、と
思っています
病院の先生、看護師さんには本当に良くしていただき感謝しています
そして、お友達にも心配をかけました
琥珀は食欲もモリモリで元気に頑張っています
応援してくださって、ありがとうございました


お気に入りの白い毛布の上を譲れない2匹
こんな姿を見て日々、和んでいます

良いことがあれば悪い事もあります
そして、自分自身も歳をとって
何だか生き方が雑になりがちですが
毎日、気をつけながら生活したいと思います
なんの言い訳?的な感じですよね💦
特に深い意味はありません
とにかく前向きに頑張りまーす‼️



最新の画像もっと見る