激しい思い込み

2019年07月03日 | 日記

こんばんは

こちら地方も、憂鬱な梅雨ですが

九州の方は、それどころではないですね

何処かの国に多額の寄付をしたり、訳の分からない兵器を買ってる場合ではなく

国内の大変な思いをしている方に有効にお金を使ってもらいたいです

重大な被害が無いよう心から願っています

お友達の息子さんからイギリスのお土産の紅茶をいただきました

パッケージがブルーバードでカワイイ~

ありがとうございます

そして、こちらは別のお友達からいただいたお菓子

ですが、私はスッカリ某有名メーカーの化粧品と思い込み

「わぁ~、ありがとうございます!早速、使います」的なメールしちゃいました

そしたら、「お菓子なんです」とお返事いただき

ただただビックリ!

もう、そんな思い込みが日を追うごとに多くて・・・・

ほんとに、ヤバイと思う今日この頃です

お菓子は濃厚生クリーム味で美味しいお菓子でした

ご馳走様でした

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。