DIY女子

2013年10月07日 | 日記

おばんです


二日前の土曜日にカインズの「木工教室」に
参加してきました

こんなところから始まります

なんだか形になってきました

何度か、この教室でご一緒になった方は
パリジャンブルーというシャレた名前のペンキを使用

アタシの出来上がり
色はフレッシュミントです
今回作成したのはミニテーブルでした
今まで四回参加させてもらっていますが
一番大変でした
とはいえ、材料も寸法通り切ってあるし
ネジもドライバーも用意してあるし
ペンキだって7、8色あって好きな色を
塗れます
それにナント言っても女子スタッフの方々が
親切丁寧に教えてくれるので初心者でも心配いりません
楽しいですよ~


それでは、今日はこの辺で
ありがとうございました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。