期間限定ショップ

2018年05月24日 | 日記

こんばんは

今月の16日から開催中のPADICOの期間限定ショップ

私が講師を務めさせていただく日程は無事に終わりました

凄く緊張したけれど貴重な経験もできて楽しかったです

五十嵐先生、PADICOのスタッフの皆様

ありがとうございました

そして、お客様にも感謝です!

ありがとうございました

私の受け持ち日にはお友達もきてくれて本当に嬉しかったです

ありがとうございました

今月、29日までの開催となります

 

私は今日から平常営業?

頑張ります!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。