美味しそう~

2016年11月30日 | 日記

こんばんは

今日はイベントでご一緒したことのあるアーモンドプードルさんの作品が見たくって

池袋西武百貨店で開催されている「FAKE SWEETS GALELier」に行ってきました

アーモンドプードルさんの作品はクマちゃんやネコちゃんなどの形も可愛く

ブログの画像だけではなく実物を是非見たかったんです!

こうやってみると可愛いだけじゃなくて焼き色も本物みたいで美味しそう~

そして、長女へのお土産に美味しそうなクッキーブローチを

顔も可愛いけど裏まで美味しそうな焼き色です

もしかしたら長女にあげないで今日買った帽子に着けちゃおうかなッ

さてさて、そんな私も12月4日にイベントが控えています

羊毛の「にこはぁと」さんと一緒に出店いたします

ショップ名は「にこはぁく」です

よろしくお願いします

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。