三毛猫ちゃんイヤホンジャック

2016年01月07日 | 日記
こんばんは

本日、オーダーの三毛猫ちゃんイヤホンジャックが完成しました~

イメージは首の後ろを持たれたネコちゃんです

後ろには粘土の水色リボンを着けてチャームも取り付けました
明日、納品させていただきます

今日は寒かったので散歩から帰ってもフリースを脱がされるのを
嫌がり逃げていた琥珀

ヒーター前を占拠するメイ

寒さに敏感なミニピン親子です


ネコちゃんは後2体作り
それから羊毛の黒ラブちゃんに取り掛かります
オーダーいただいたお仕事があるなんて本当にありがたい限りです
時間がかかり申し訳ないのですが、どうぞ宜しくお願いします

FBはやはり苦手




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうどざいます (ヨッシー)
2016-01-08 22:13:27
遅くなりましたが明けましておめでとうどざいます
アイビールームにコメント有難う御座いました

いつも楽しみに見させて頂いています
可愛い作品や美味しそうなごちそう、また琥珀ちゃんなどの楽しみです

我が家のジョンは小さい時から薬を飲んでおり昨年は副作用で大変でした
私も主人も正月早々体調がくずれやっと良くなりました

これからますます寒さが厳しくなるのでくれぐれもお身体を大切にして下さい
返信する
ありがとうございます (Unknown)
2016-01-09 12:30:52
ヨッシーさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

その後、体調の方はいかがですか?
この陽気なのでインフルエンザなどの流行りはなくとも
バランスが崩れやすいですよね・・・
ご無理ないようにしてくださいね。

ウチでもメイが琥珀、七宝、珊瑚の3匹を産みましたが
珊瑚は3歳で逝ってしまい、七宝は原因不明の病気で療養中です。
同じ兄弟でも琥珀だけは病気知らずなので、その子の持って生まれたものなのでしょうね。
ジョン君は優しいヨッシーさん達に出会えて幸せです。
犬って手もかかりますが家族ですもんね。

ブログ楽しみにしております。
またお時間がありましたら教室ものぞきに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。