お久しぶりです

2021年04月20日 | 日記
おはようございます

このところ忙しく、それに2時間おきの
琥珀のご飯作り(お湯に浸してふやかすだけですが…)で少し寝不足の毎日で
楽しみにしているブロガーさんの記事も
開かずの日々でした
そして、何よりも少し気分も暗かったんですよね
でも、昨日、久しぶりに粘土の晴子先生に
お会いしました
先生と少しの時間でしたが、おしゃべりできて
本当に楽しく気分も晴れました!
先生、ありがとうございました😊
早く、このコロナがワクチン接種か何かで
収まって普通に生活できるようになりたいです



琥珀も体調が良くなってきたのか体重も増えてきています
まぁ、2時間おきにご飯も食べているんですけどね…
九里はもちろん元気デス
毎日少しでも楽しく過ごせるようにしたいですねー


最新の画像もっと見る