みんな家族

2016年01月10日 | 日記
こんにちは

今日も暖かいですね~

何回か紹介させてもらっておりますが
ウチにはミニピンが4匹いてます

昨年14歳になったメイはレッドの女の子とレッドの男の子
そしてブラタンの男の子を産みました
残念ながら珊瑚と名付けた女の子は3歳で原因不明の病死

七宝は何年か前から、やはり原因不明の病気です
だるそうですが食欲もあり排便も自分でできています

そして琥珀は足を骨折したり、つい最近抜歯したりと色々ありますが
筋肉ムキムキで病気知らず

九里・・・
珊瑚を亡くして悲しんでいる時にブリーダーさんの保護犬の張り紙があり
長女が世話をするから・・・というのでウチの子になりました
とってもチカラ強い女の子です

珊瑚、七宝、琥珀
同じ親から産まれた兄妹なのに体質がこんなに違うとは思いませんでした

癒しになり、時にイライラさせられる存在でもありますが
ウチの子達は大切な家族です
みんな、頑張ってね


*琥珀は病気知らずですが、骨折や抜歯に加え焼き鳥を串ごと飲み込むなど
 治療費はメチャかかっています






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。