いこのべ堂 営業記

ネット売買の記録簿として復活しました!

意気消沈

2006年07月05日 11時56分36秒 | 映画と読書
ひさびさ。葬儀ドタバタでmixyのご近所さんコミュの初オフに参加できず意気消沈。日本代表のドイツでの惨状に意気消沈。中田ヒデの引退表明に意気消沈。自分的優勝候補だったドイツとブラジルの敗退に意気消沈。そして何より忌引明けから全く出勤できてない自分自身に意気消沈。
かなり良くなってたと思ったが今回のは今年最悪の低調期。外に出る気力が全くなくてPCすら起動する気力なし。ネットも3週間もつないでないほど重症です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなときにはキャスバル君と遊んで♪ (じゅうにぃ)
2006-07-07 01:52:44
いろいろなことがあって、精神的にお疲れだと思います。

そんなときには、キャスバル君と遊んでリフレッシュ・・・出来る状態でも無さそうですね。



とにかく、今はマッタリして下さいm(__)m
返信する
すみません (sangio)
2006-08-16 16:31:22
すみません、コメント放置してしまいました。

mixiのほうもトンとご無沙汰です。

まったりしてました。。。。

やっとまた立ち上がる気力が沸いてきました。

返信する

コメントを投稿