いこのべ堂 営業記

ネット売買の記録簿として復活しました!

プラレール博に行ってきた!

2007年04月28日 23時03分25秒 | 子供
■池袋
連休初日はキャスバル君が待ちに待ったプラレール博に行ってきた。
会場は池袋のサンシャインシティです。
噂に聞いてたけどすごい人人人・・・。

新幹線がいっぱいで息子は大喜びでした。
入場記念にドクターイエローの中間車6号車を2両ゲット!
イベント限定品で貴重な品です!

超巨大なプラレールのセットがあったり、トーマスの乗り物があったり、30分待ちで大きなプラレールに乗ったり、かなり楽しんでくれた様子。
でも一番の見所は特設セールですね。
たっぷり買い物させられました。

・インプレッサ・パトロールカー(トミカミニカー)
・南海ラピート・クリアモデル
・B20蒸気機関車
・クリアー有蓋貨車
※以上、すべてイベントモデル
・プラレールTシャツ
・プラレールパンツ

ものすごい人混みがものすごい買い物してる。
圧倒されそうな雰囲気でした。
いや、私も楽しかったですけど。
トミー、いい商売してるよ。

■池袋2
帰りにトヨタのショールームAMLUXに寄ってきました。
車がたくさん展示してあって息子はこちらも大喜び。
F1カーの展示が私的にはかなり良かったです。
でもキャスバル君は運転席に乗れる普通車のほうがお気に入りだったみたい。
もしかしてプラレール博よりも楽しかったのかも。

ところで、帰りに激しい雷雨にうたれてさんざんな目に遭いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ステイゴ)
2007-04-29 20:25:04
いやいや楽しい企画ですね。

そんな話を聞くと、次は男の子が欲しいと
思う電車好きなパパはだめでしょうかw

息子さんもだいぶ、電車をゲットしてご満悦
でしょう。
親としては財布に厳しい企画でもありますねw

GW楽しんでください。
返信する
Unknown (sangio)
2007-05-06 02:13:57
確かに私も楽しかったのですが。
どうしてどうして、女の子も大変そうでしたよ。
同じ日に別のフロアで「りかちゃん博」がありましたよ。
大きな買い物袋提げて女の子が歩いてました。
服とか人形とか単価はプラレールより高いのでは?
女の子は人形遊びでもセンスが問われるから真剣ですよね。
返信する

コメントを投稿