発泡スチロールの正体

2017-11-14 01:08:46 | 
冷蔵庫の中でブーンと音を立てるポンプ。
この発泡スチロールの中には、この発泡スチロールの中には、


いた!





本ずわいがに。
握りに生まれ変わると、





こんな感じ(^^)
めっちゃ食べにくいです。
男前の前では、やめといたほうがよさそうです。


わざわざ握らなくても、お造りで美味しいと思います。
(すし屋なので、握りにしましたが・・)
黄身醤油で、ビール片手の最高でしょうね・・・。





先日、あるお方から頂いたりくろーおじさん。アップルパイ付。



じつは、夏からずっと食べたくて食べたくて、秋に大将を大阪へ送り込むが失敗。
そのりくろーおじさんが我が家にやってきた。
ここ最近優れなかった体調も一気に回復!病は気から・・・ですか(笑)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして、11月。 | トップ | 休日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事