a happy day!

たった1度の人生!喜んだり、悲しんだり、つらかったり、楽しかったり。どんな時でも人生前向きに・と考えてる私の独り言です。

アンゴラ戦+・・

2005-11-17 23:21:14 | サッカー(スポーツ)

金髪イナのユニフォーム着て応援に行ってきました

何とか勝てましたが、またも決定力不足が・・・課題になってしまった試合でした

高原選手は、ゴールに嫌われ、バーに何度も跳ね返されました

FW陣の11本シュートにもかかわらず、得点したのはMFの松井君。

がんばって、FW陣

それにしても、国歌斉唱にあややが出てきた時はビックリしました

とっても緊張していましたが、みんなに助けられ歌い上げましたね。

来年ドイツ本選のグループ分け抽選がいよいよ来月9日(日本時間10日)に迫りました
ドッキドキです。

欧州組と宮本選手、中沢選手等の国内組の合同練習の時間が少ないのが、問題なんでしょうか。今日はコンビネーションがうまくいかなかった場面が目立ちました

動いていって欲しいところに人がいなかったり、パスを取りに行く人がいなかったり・・

ため息ばかりでした

ヒデは大きな声、出していましたよー

そんな中、松井選手はよく決めてくれました

残り時間0分ロスタイムを残すだけのギリギリでしたね。

待ってましたよ。ほんとに・・・このまま終わってしまうのかと誰もが思った瞬間でした

勝ちは勝ちですが、ランクが随分下(今日現在FIFAランキング日本16位アンゴラ60位)の相手に、これではちょっとって感じですね。

本戦まであと数ヶ月。

がんばれニッポン

 

最後に業務連絡?です

「ミルク村・銀座店」来月まで営業が延長しました

変更する可能性もあるので確認してからお出掛けくださいね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (♀weather+w♂rkman)
2005-11-18 16:54:17
このサッカーは昨日TVで放送されてた奴でしょうか???

相手に何本もシュートされるし(まあ、殆ど外してましたが)。。。

そういうチャンスを相手に与えてしまうって言うのはどうなんでしょうね~。

相手のゴールキーパーがゴール前に居たときもあったじゃないですか!!

なのになんであそこでキーパー目掛けたシュートを放ったのか...日本;

パス出してれば入っていたかもしれないのに。

ま、見てるだけなら何とでもいえますけどね^^;

日本、大丈夫でしょうかぁ~。
返信する
こんにちは (sanctuary)
2005-11-18 17:51:47
>そらくん

お久しぶりです

16日にやっていた試合です

見に行っていたんですよ。

国立競技場へ・・・

高校時代サッカー部のマネージャーをやっていたことから大のサッカー好きです
返信する
勘違いしましたね^^; (♀weather+w♂rkman)
2005-11-18 19:28:55
国立競技場で見るとやっぱりスケールが違って見えるのでしょうね。

僕はTVでしか見たことが無いので。。。

マネージャーですかw

僕の義弟もちょっと前までサッカー部でしたが、マネージャーが居ない事に嘆いていました(笑

何を期待しているんだか...
返信する
違ったの? (sanctuary)
2005-11-18 19:40:08
>そらくん

えっ!なんだかコメントがピッタリだったからアンゴラ戦を見ていたのかと思いました

違ったのですか

マネージャー時代、合宿では、世中まで泥んこのウエアの洗濯して本当に大変でしたよ。
返信する
遅くなりました! (えりざべす)
2005-11-19 09:35:46
早くコメントしたいと思いつつ、遅くなってすみません

私も途中から見てましたよ~

攻めてるのに得点出来なくて、ヤキモキしてましたが、

何とか勝てて良かったです

でも、アンゴラって60位なんですか…

確かに、ワールドカップも初出場ですものね。。。

欧州組とのコンビ・モチベーションの問題はいつも言われていますよね。

本戦の時には、何とか解消して欲しいなぁ…



イナNEWユニ、羨ましい~

返信する
そんなっ! (sanctuary)
2005-11-19 17:39:10
>えりざべすさん

コメント気にしないでくださいね

イナは、とってもいい動きしていました



でも、もっと自分でドンドンシュート打てばいいのになって思いましたけど。アンゴラはすごい格下です。しかも主力選手をを欠いていました
返信する
ミルク村に行けるかも! (YUKO)
2005-11-20 00:10:22
sanctuaryさん、こんばんは☆ ミルク村延長情報ありがとうございます!来月行けたらいいなと思っています。
返信する
よかたね。 (sanctuary)
2005-11-20 06:27:01
>YUKOさん

ポルノで上京の時は是非お出掛けください。

感激しますよ!

おいしいし、」かわいいし、お店の雰囲気もいいし
返信する